六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

決意表明!必ずブログで収益をあげます!そしてそれを包み隠さず公開していきます!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

完全に吹っ切れましたw

 

よくブログを作成してアフィリエイトで稼ぎたい人の最初の抜け道・・・

 

効率化

 

僕はこれを完全無視していきたいと思います!

僕がこのアフィリエイト業界に参入した理由は周囲の人たちにも稼がせてあげたいという理由が念頭にあってコンスタントに稼がせてあげるにはまずは自分が稼がないといけない!

稼ぐのに今の状況で最も自分に合っていたのがブログアフィリエイトだっただけです!

もちろん地に着いた収益もあります!そちらの

事業も必ず周囲の人と分かち合い収益の安定化を図っていきます!

僕はどんな事業もどのビジネスも最初から効率化を図ろうとしていました!でもそれは基盤ができている人がやる応用編なのだと最近気付いたんですよね!

営業ならアポイントを取りまくる、家周りをしまくる!

サラリーマンなら残業をしまくる

接客業なら接客しまくる!

もちろんブログなら記事を書きまくる!

 

その先にあるものを掴むには

絶対的答えがその前の行動に表れているから!

楽して儲けたい!そんな気持ちでは絶対に取れないと確信しました!

なので書いて書いて書きまくってそのあと試行錯誤を繰り返していきたいと思います!

なぜ遠回りをしてるの?っていう人も出てくるでしょう!

では逆に質問です

僕が効率化効率化と近道ばかりしてたまたま収益が取れたとしてもその方法がいつまでもうまくと思いますか?

答えはそんなおいしい話はないです!

僕はそこに気付きました!

 

まずは試行錯誤を楽しむ!これができないと本当の意味でネットで収益を上げるなんて不可能です!

 

なので僕はこのブログで5万円稼ぐまでとことん追求しながら試行錯誤していきたいと思います!そしてその後はその時考える!今は先を見ずにひたすらやり続ける!そういうことに決めました!w

 

みなさんはどうですか?少なからずブログをやっている人は収益をあげたいという願望はあると思います!僕もその口です!

この記事を見ていただいてくれているということは少なからず収益をあげたいと感じているはず!

 

一緒に試行錯誤を楽しみませんか1人で試行錯誤をして悩むよりみんなで試行錯誤を楽しみましょう!

 

そんな決意表明の記事でした!

そんな僕は最近トレンド記事に挑戦中です!

共感していただける方もしよかったらツイッターなどで共有していただけたらと思います!よらしくお願いいたします!

 

Ads by google

今日のトレンド記事はこちら!

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

 

Ads by google