六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

1日1万PVを1年で目指していく方法【公開!】目標は願望+期限!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

今月に入って1日の閲覧数が平均350PVを達成しています!

f:id:ROPPONGI:20150706194532p:plain

今日は250PV程度に収まりそうですが・・・

これを見る限り順調に増えてきましたね!

 

しかも爆発的に飛び抜けたPVを稼ぐ記事が存在しない中

平均100PVから350PVに変化したのは理想形です!

ブログを始めてまだ2ヶ月!

前記事に書いた通り300PV越えたいという目標を達成できたので

次回目標を決めたいと思います!

 

f:id:ROPPONGI:20150706200818p:plain

プラス思考ラインスタンプ【がんばれ営業君】

1日PVを倍の600PVを目指します!(また無謀なw)

 

今このブログはグーグルアドセンスしか活用していませんが最近は1日50円程度コンスタントに稼いでいるので倍のPVで倍の収入?w

1日100円稼ぐブログに今月してみせます!w

そして今後の目標として

いずれは1日1万PV目標に!

 

やはりブログをやっている人の最大関門の1日1万!月間30万PV!

(ここに到達すると収益も安定してくるはず!)

ここを来年まで(2016年3月まで)

 

あとは逆算ですね!

現在地から到達地が決まったので

これに乗って目標を決めて行動!そして修正!

この繰り返しで!いけるはず!w

 

逆算目標を紹介します!

現在(2015年7月)1日350PV

到達(2016年3月)1日1万PV

2015年08月:1日 600PV

2015年09月:1日1000PV

2015年10月:1日1500PV

2015年11月:1日2000PV

2015年12月:1日3000PV

2016年01月:1日5000PV

2016年02月:1日7000PV

こんな感じで頑張ります!w

そして次のステップに向けて頑張っていきたいと思います!

 

そんな報告記事をたまに挟みながらこのブログを育てていきますので

また遊びに来てくださいね!

 

Ads by google