六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

皆さんは課金の誘惑に負けないでくださいw

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

スマホゲームのパワフルプロ野球っていうサクセス系アプリにハマって3ヶ月・・・

 

f:id:ROPPONGI:20150509210551j:plain

 

 

課金なんてしないぞって思ってたのですが・・・

 

 

課金ばっかりしちゃっていますw

 

 

なぜだ・・

 

なぜなのだ!

これが課金アプリの誘惑かっと

 

しみじみ思っている昨今ですw

皆さんは課金してたりしますか?

 

ちなみに僕のパワプロくんはこちらw

 

f:id:ROPPONGI:20150509205947j:plain

 

基本赤色のキャラが欲しくて課金ばかりw

デッキをセットしてサクセスするんですw

でいいキャラを作って試合して。。。

 

ただそれの繰り返しw

 

何が面白いのだっと思うかもしれませんが(最近思ってきているw)

ガチャをしてしまうんですよw

 

で課金・・・

f:id:ROPPONGI:20150509210215j:plain

 

5個のパワーストーンで1回ガチャがひけるんですが、1個120円w

 

ということは1ガチャ600円!!!!

 

高すぎるぞ!w

もう数万円つぎ込んじゃった僕を冷たい目で見ないでくださいw

 

ではではw

 

スポンサードリンク