六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

イニシエーション・ラブ(映画)

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

観てきました!

 
まずは、感想から…おもしろかったです!いや、キャストの演技にやられた、という感じでしょうか?
 
原作、結末を知っている自分でも楽しめたので、知らない方は、より楽しめると思います!
 
主演は、『松田翔太』、『前田敦子
 
特に、前田敦子さんは、作品をこなすごとに演技力に磨きがかかっているように思います!
 
小悪魔的?な魅力をもったヒロインを見事に演じています!時には純粋無垢で、とても愛らしい。時には痛々しい悲劇のヒロイン。最後には…
 
全ての結末を知ったとき、ラストの彼女の笑顔がとても恐ろしく見えることでしょう…自分は思わず身震いしましたw
 
残念な点を挙げるとすれば、結末部分を詳細に表現し過ぎたところでしょうか?それがなくても十分に読みとることも、理解することもできたと思うので…
 
これでは、映画のキャッチコピーである、『あなたは必ず2回観る』なんてことには、ならないでしょう…
 
それがなければ(とても重要ですが…)、より素晴らしい作品だったと思います!原作のように、観客に結末を委ねてしまってもよかったのかな、と…
 
少しでも気になった方は、ぜひ劇場へ!
WY
 

 

Ads by google