六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

香里奈復活?過去と現在の狭間で生きる現実!新情報画像付き!

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

いろんな写真が流出してテレビ業界から一瞬で姿をけした女優の香里奈さん。

再び注目を浴びてきたとの情報を入手したのでまとめてみたいと思います!

でもそもそもなんでテレビ業界から姿を消したのでしょうか?

理由はこちらの写真です!

f:id:ROPPONGI:20150627111642p:plain

では今回なぜ再び注目を浴びてきたのでしょうか?

 

1イメチェンで落ち着いた女性に!?

先日の女性ファッション誌《GINGER》の8月号で8ヶ月ぶりに表紙を飾り【新しい香里奈への挑戦】と題して記事が掲載されたのがきっかけであるという。

これまでは少しギャル系の長い茶髪が印象的でしたが、色も抑えて短くすることにより清潔感と落ち着き感を出し今までの香里奈さんとはいい意味で別人に仕上げてきた感じだ。しかし中にはあからさますぎるイメージの払拭を図っていると強い声も上がっている。

しかし逆の声も多く!肯定派の人たちによって変わっていくだろう

▽イメチェンした画像はこちら▽

f:id:ROPPONGI:20150627111704p:plain

2周囲の反応は上々

「やっぱりきれいだなぁ」

「黒髪って良いね!」

香里奈かわいいわ!ドラマとかでまた見ていたい!」

香里奈って美人だよね」

など高反応!盛り返しの傾向が見られています!今回のイメチェンで一気に返り咲くでしょう!ところで

香里奈さんは今回のイメチェンに対して

  「女性って妄想力がすごいから、ひとつの変化をきっかけにいろいろな『新しい』に向かって走りたくなるもの。私もこの夏、やってみたいなと思っていたことをやるぞ!という強い意志に変えて、突き進みたいと思います!」

とコメントをしている!

今後の活動範囲をさらに広げ女優・モデル・芸能人・俳優・役者・タレント・グラビア・声優 として活躍していくことでしょう!

f:id:ROPPONGI:20150627111719p:plain

わたし的にも香里奈さんはすごく好きな女優さんの1人なので今度の動向を追いかけていきたいと思います!そして新しい香里奈さんをテレビや雑誌で観れる機会を期待しています!

ちなみにローラさんや有村架純さん橋下環奈さんが急上昇していますね!

こういった情報も記事にしていきますので!よろしくお願いします!

 

Ads by google