六本木で働く自由人-桑島一-

六本木で働く桑島一の日常様々な出来事をブログにしています。

スポンサードリンク

カテゴリ

今週梅雨入り!?僕もユーチューバー入り?w

オススメのiPhoneアプリ
 

◇欲しいものが手に届くアプリ:Creema

サッカー無料育成ゲーム【ポケサカ】

かわいい「顔文字」や「おもしろ変換」

◇本格的RPG:Klee

 

Ads by google

という事で(どういうところで?w)

梅雨入りが各地で起きていますね!

九州口永良部島も大丈夫ですかね?東京は6日ごろみたいなのでそれまでにできる事をやっておきたいもんですw

 

という事でw

 

YouTubeチャンネルの

スマホでアプリを作成しました!

ここではアプリに関する情報やゲームの情報などを紹介していきたいと思います!

 

www.youtube.com

 

どういう展開になるか全くわかりませんが・・・

 

温かい目で見守っていただけたらと思いますw

 

あといくつかチャンネルを作って集計とっていきたいですねw

 

ブログももちろん更新していきますよ!

話変わりますが

今月の収益結果が出ました・・・

140円w(全く収益と呼べないw)

合計で約280円

まぁ何もしないで280円はある意味嬉しいですね!

8000円にならないと振り込まれないので

6月は1000円を目指して頑張っていきますw

・・・・

 

いやいや振り込まれないよw

 

でも頑張りますw

 

Ads by google

オススメ記事はこちら

 

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

roppongi.hatenadiary.com

 

広告を非表示にする